困ったにこたえます

7つの特典

弊社では「マルチプリント・イン」「プロポジション」ご登録ユーザーの皆様に、専用サポート回線による「ソフトウエア ユーザーサポート」のご利用をはじめ、インターネットからのダウンロードやタプコムニュースのご案内といった多彩なニーズに的確かつ迅速にお応えする「年間保守契約」をご用意しております。

安心かつ効果的に弊社製品をご活用いただくために、ぜひ「年間保守契約」のご加入をご検討いただきますようお願い申し上げます。


お電話ですぐ解決

TAPCOMサポートのスタッフがお客様のご質問にお応えします。
わからないことがあれば、サポートダイヤルへ!電話での説明が困難な場合は、FAXやメールなど、ケースに合わせたお問い合わせ方法を選べます。

 

 


操作ムービー

89本の、目的別になった操作ムービーをご覧いただけます。

操作をする感覚でムービーが見れるので、わかりやすく時間を無駄にしません。

 



操作ムービーサンプル   (実際にこのような形でご覧いただけます)  


ダウンロードサービス


ダウンロード画面

便利イラストや、テンプレートも自由にダウンロードできます。

インターネットを通じてダウンロードすることで、いつでも何度でもご利用いただけます。

 

 

 

 


割引作成サービス

即効初めてのチラシの版下を、特別価格で作成します。

「とにかく最初はプロに作ってもらいたい!」という声にお応えし、初回の版下をお客様のオーダーをもとに、プロがデザインしオリジナル版下を作成します。サービスメンバーには特別価格で提供致します。

初回のオリジナル版下をもとに、次回からはあなたのアレンジで自由にご利用いただけます。

 

用紙サイズ
一般のお客様
の料金
ソフトウエア
サポートサービス
メンバー料金
 ◆ハガキ両面
\10,000 
\8,000 
 ◆圧着ハガキ両面
\12,000 
\8,000 
 ◆B5 A4サイズ
\15,000 
\8,000 
 ◆B4サイズ
\18,000 
\13,000 
 ◆A3サイズ
\22,000 
\15,000 
 ◆ロゴトレース
\5,000 
\3,000 

 

 



アドバイスも無料無料デザイン後の版下チェック 無償で行います!

原稿を作ったのはいいけれど、レイアウトがちょっと不安・・誰かに見てもらいたい。大量印刷の前に、問題ないか確認してほしい。
そんな方のために作成された版下を、版下作成のプロが無料でチェックします。

プロのアドバイスが、より効果の高い版下作りのお役立にたちます。
「見出し」、「レイアウト」、「色使い」、など様々な視点でチェックし、アドバイス
いたします。

 




データ変換親切お持ちのデータを活かして使えるデータに変換します!

ワード、エクセル、PDF、イラストレーターなどの今まで利用してきた原稿をもっと版下作りに利用したい!有効活用したい!

そんな声にお応えして、タプコムのスタッフが、最適な形式にデータを変換し、DMの達人で利用できるようにいたします。まずは、ご相談ください。

元ファイル
一般のお客様
の料金
ソフトウエア
サポートサービス
メンバー料金
 ◆MS-Word →プロポジション
          マルチプリント・イン
\2,000 
\1,000 
 ◆MS-Excel →プロポジション
          マルチプリント・イン
\2,500 
\1,200 
 ◆アドビ PDF →プロポジション
          マルチプリント・イン
\3,000 
\1,500 
 ◆イラストレータ →プロポジション
          マルチプリント・イン
\3,000 
\1,500 


特別価格アップグレード


 

データ作成確実

バリアブル用のパーツファイルや、完全バリアブルデータも作成します。




複雑なデータをパーツ登録しパーツファイルとして納品致します。
また、データベースファイルと原稿と材料をお預かりし、版下を作成します。差込項目のリンクを設定し、プロジェクトファイルとして納品します。お手持ちのプリンターで、印刷を行ってください。
どうしても時間がとれない方のための即戦力として、タプコムがお手伝いします。ご利用ください。

 


CD同一、または同等のプログラムディスク、マニュアルを無償提供いたします。
また、再インストールの許諾キーコード 発行手数料も、無料とさせていただきます。

最新のバージョンアップ情報をご連絡し、特別価格にてご提供します。

 

 


ワンポイントアドバイスや業務での使用例などを紹介いたします。

 

 

料金






※ソフトウェア・サポートサービスはご登録日の一ヵ月後から、開始いたします。

 

ご加入までの流れ

お電話


・お電話で、サービス内容や開始期間等をご確認させていただきます。

・サポートにご加入された方へ、加入証をお送りさせていただきます。
加入証には、メンバーページアクセス用のユーザーID・パスワードが記載されています。